珠肌ランシェルの評判は?口コミから見えてきたシワへの効果とは!?

本当にシワに効果があるの?
珠肌ランシェルの口コミが知りたい!
お得に購入したいんだけど・・・

シリーズ累計販売162万個突破!

卵殻膜コスメ売り上げNo1を獲得した今、話題のオールインワンジェル「珠肌ランシェル」。

でも、これから珠肌ランシェルの購入を考えている人は「自分にも効果があるの?」って、思いますよね?

そこでこの記事では、珠肌ランシェルの口コミから効果まで、購入を考えている人にわかりやすいよう徹底検証してみました!

>>珠肌ランシェルを試してみる!<<

珠肌ランシェルが選ばれる3つの理由!

角質のうるおいをしっかり閉じ込める

小ジワやハリのなさを改善するには「徹底した保湿」ができるかどうかが重要です。珠肌ランシェルには、肌のうるおいとハリをサポートしてくれるLOX卵殻膜を配合。さらにヒトの肌に近い成分なので、肌なじみがよいこともポイントです。

→珠肌ランシェルの口コミをチェック♪

 

小ジワを目立たなくする評価済み

珠肌ランシェルは、専門医が客観的に比較して効果が確認できた場合のみ与えられる「効能評価試験済み」。40~60代の約91%が使い続けたいと評価している、人気のオールインワンジェルです。

 

安心・安全の国内生産

毎日使うモノだからこそ安心・安全にはこだわりたいものですよね。珠肌ランシェルは、品質管理が徹底している「国内生産」。また、肌に負担がかかる6つの添加物も一切使われていないので、安心して使うことができます。

→珠肌ランシェルの最安値をチェック!

珠肌ランシェルの商品情報

販売元 株式会社ファーマフーズ
種類 オールインワン化粧品
価格 定価4,500円→定期初回2,500円
内容量 60g(約1ヵ月分)
成分 卵殻膜、酵母エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど
支払い方法 クレジットカード、代金引換、コンビニ支払い
    さくら さくら

公式サイトなら初回2,500円ではじめることができます。さらに、回数の縛りもないので初回で解約もできるので負担もありません。

\卵殻膜コスメ売り上げNO1!/

珠肌ランシェルの最安値は公式サイト!

珠肌ランシェルをどこで購入すれば一番お安く買えるかを調査しました。

調べたサイトは「楽天」「アマゾン」「公式サイト」。

その結果、最安値で購入できるサイトは「公式サイト」です。

珠肌ランシェル楽天
珠肌ランシェルアマゾン
珠肌ランシェル最安値
楽天 5,200円
アマゾン 4,100円
公式サイト 定期2,500円

公式サイトは定期購入ですが、初回2,500円で買うことができます。

また、定期購入によくある「回数の縛り」もないので、初回で解約してもOKです!

\初回で解約できるので負担なし!/

珠肌ランシェルの口コミ

ここでは、実際に珠肌ランシェルを使った人の口コミをまとめてみました!

珠肌ランシェルの口コミ

日本最大級の口コミサイト「アットコスメ」では、☆4.9と高評価ですが、すべての口コミがよいものばかりではなく・・・。

珠肌ランシェルの悪い口コミ

はじめに、悪い口コミをまとめてみるとこんな感じです。

悪い口コミまとめ

  • シワに効果がない。
  • 肌がかゆくなった。
  • 値段が高い。
    シワにまったく効果がありませんでした。

    卵殻膜コスメに興味があり、効果が期待できそうなので購入しましたが、1ヵ月使ってもシワは変わりありません。期待していただけに残念です。【46歳/乾燥肌】

    悪い口コミで「シワに効果がない」という評価があることは事実です。

    ただ、効果を実感できない人の共通点として「使用期間が短い」ことがあります。

    短期間でシワを改善したい気持ちはわかりますが、効果を実感している人の多くは3ヵ月以上使っているので、継続することが大切です。

    肌がかゆくなって使えません。

    珠肌ランシェルを使うようになってから、肌が赤くなってかゆみが出てきました。使うのを止めたら治ったので、私には合わないようです。【39歳/敏感肌】

    珠肌ランシェルは、乾燥肌や敏感肌でも安心して使えるように「パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン・アルコール」などの添加物は一切使われていません

    ですが、どうしても肌に合わない人もいるので、気になる方はパッチテストを実施してから使うようにしてください。

    値段が高いのがデメリットです。

    公式サイトは定期購入しかなく、初回は2,500円で買えますが2回目からは4,250円と高くなるので続けようか迷っています。【50歳/混合肌】

    確かに公式サイトでは定期購入での販売しかないので、はじめての人にとってはハードルが高いと思います。

    しかし、公式サイトの定期購入は「回数の縛りナシ」なので、初回で解約してもOK!

    また、使用ペースに合わせて休止や変更もできます

    珠肌ランシェルのよい口コミ

    口コミ

    次によい口コミをまとめてみました!

    よい口コミまとめ

    • 使用感がとってもよい。
    • 肌がしっとりする。
    • シワができにくくなった。
    • 肌の調子が良くなった。

      こんな感じです。

      ベタつかず使いやすいです。

      とろっとろのテクスチャーで伸びがとってもよく、私はデコルテまで使っています。ベタつかないので、夏のメイク前に使っても全然大丈夫です♪【36歳/混合肌】

      珠肌ランシェルは、化粧水・乳液・美容液・クリームが一つになったオールインワンジェル。

      専門家69人のアンケートでは、98.6%が伸びが良いと回答しているくらいスーッと伸びてくれます。

      べたつかないので、メイクもすぐにできちゃうから時短ケアに最適です。

      オールインワンだけど、とってもうるおいます。

      オールインワンなのでうるおい持続感の心配をしていましたが、この商品はすごくうるおいます。以前使っていたオールインワンは保湿クリームをプラスしていましたが、こちらはこれだけで十分うるおいます。【29歳/乾燥肌】

      オールインワンのデメリットである「うるおい感が持続しない」こと。

      ですが珠肌ランシェルは、卵殻膜の成分である“シスチン”がたっぷり入っているのでうるおい感が持続することがポイント

      肌がうるおうことで水分蒸発を防ぎ、外的刺激に負けない強い肌にしてくれます。

      小ジワが薄くなってきた感じがします!

      朝塗ると、夜までしっかり保湿してくれるので日中の肌乾燥も心配ありません。使い始めて3ヵ月目に入りますが、目尻の小ジワが薄くなってきました。これからがとても楽しみです。【36歳/乾燥肌】

      うるおい感が持続すると、肌のキメが整いハリが出てきます。

      この肌のハリが、小ジワを目立ちにくくする最大のポイント

      珠肌ランシェルには、肌にハリを与えてくれるシスチンやコラーゲン、アミノ酸などがたっぷり入った卵殻膜成分を配合し、小ジワにアプローチしてくれます。

      使い続けると肌の調子が良いです。

      40代になってシミやシワ、たるみなど肌悩みが増えて半ばあきらめかけていましたが、珠肌ランシェルを使い始めてからは肌の調子が良くなり、化粧ノリも違ってきました。こんなオールインワン初めてです♪【43歳/普通肌】

      40代になると様々な肌トラブルが起りますが、その多くの原因は「肌の乾燥」。

      肌が乾燥することでバリア機能が低下し、シワやたるみくすみなどが発生します。

      珠肌ランシェルは、高保湿でうるおい感が持続しバリア機能を高めてくれるので、今ある肌トラブルだけでなく、未来に出てくる肌トラブルも予防することができます。

      >>珠肌ランシェルを試してみる!<<

      珠肌ランシェルはSNSでも話題!

      この投稿をInstagramで見る

       

      . #珠肌ランシェル #オールインワンゲル . . これ、パッケージがめっちゃ可愛い♪化粧品のパッケージがカワイイとそれだけで気持ちが上がるよね〜💕 . オールインワンゲルなのでスキンケアに時間をとれない朝に使ってるよ♪育児や家事、仕事に追われてる方にオススメ〜! . 開けたときの濃厚な感じにうわぁ♪ってなった😉もっちりした感じ大好き💕 もう少しベタつくのかと思ったらわりと肌に馴染むのが早かった❤️ ファンデーションのノリもバッチリだよ👌💓 . 成分としてはたまご由来の卵角膜がベースということでこの成分のおかげかな?最近では肌がもっちりしてきたような乾燥知らずになりつつあります! . 朝のみの使用なのでかなり長持ちするためコスパ的にもサイコー🙌 . ――――――――――🎀 今ならキャンペーンやってます!! @tamahada.ranshel のトップページから ①www.songnando.jp/cam1812.php をタップ!. ②パスワード【tamago】を入力! なんと初回半額!5400⇒2700円になるよ❤️❤️❤️ 使ってみてね😉 ――――――――――🎀 . . model:#nacchan . . . . . #広島 #美容 #健康 #きょコ #化粧品 #オールインワン #美容液 #卵 #健康生活 #お洒落な人と繋がりたい #珠肌 #スキンケア #乾燥肌 #保湿ケア #保湿 #コスメレポ #メイク #コエタス #コスメ#ファッション #化粧水

      大きい3児としんじとペロのMama💕(@kyoko_mitsu)がシェアした投稿 –

      この投稿をInstagramで見る

       

      株式会社ファーマフーズ 珠肌ランシェル〈美容ジェル〉✨ ハリと潤いを与えるオールインワンジェル💞🤗 「美肌酵素LOX活性卵殻膜」を配合した新しい化粧品🎶 珠肌ランシェルで1番重要な成分が、この「LOX活性卵殻膜」で これは卵の薄皮(卵殻膜)なんですが、この薄い皮だけに、アミノ酸が18種類&ヒアルロン酸やコラーゲンもたっぷり入っていて、特許も取得✨ 卵の薄い皮である卵殻膜には、お肌の透明感をサポートする「シスチン」という成分が、あの話題の馬プラセンタの約18倍✨も配合されてるんです🤗🙌💞 気になる部分には重ね付けを✨ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 今ならキャンペーン中👇🏻 @tamahada.ranshel ① www.songnando.jp/cam1812.php をタップ ②パスワード tamago を入力すると、なんと初回半額になるそう✨ アンチエイジングが気になる世代にオススメ🎶 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ #珠肌ランシェル #オールインワンジェル #コエタス #pr #モデル #広告モデル #アラフォーモデル #ママモデル #美容 #美容マニア #美容レポ #コスメ #コスメ部 #コスメ垢 #コスメレビュー #美容垢 #美意識高い人と繋がりたい #綺麗になりたい #美活 #自撮り界隈 #instagrammer #インスタグラマー #アラフォー美容 #ビュースタグラマー #beauty #コスメ大好き #instagramjapan #メイク垢 #スキンケアマニア #スキンケア用品

      しいな 祐希(@yuukishiina)がシェアした投稿 –

      \卵殻膜コスメ売り上げNO1!/

      小ジワができてしまう原因

      そもそも小ジワができてしまう原因は様々ありますが、その中でもとくに

      1. 肌の水分量の低下。
      2. コラーゲンの減少。

      この2つが大きく関わっています。

      私たちの肌は30歳を過ぎると肌(角質層)の水分量と、コラーゲンの量がどんどん減ってきます。

      で、水分とコラーゲンが減っていくと肌はこんな状態に。

      若いときは水分やコラーゲンがたくさあるので肌にハリがありますが、年齢とともに両者は減少し肌を支えきれなくなった結果、肌がたるみ「シワ」となって現れるのです。

       さくら さくら

      膨らんだ風船がしぼんだイメージです。

      また、若い人でも角質層のうるおいが蒸発すると、肌に隙間ができてしまいます。

      これが乾燥小ジワです。

      つまり、肌を充分にうるおすことができれば、小ジワを目立たなくすることが可能なのです。

      さくらさくら

      で、珠肌ランシェルはどうなの?

      珠肌ランシェルがシワに効果が期待できる理由

      肌を保湿すれば小ジワが目立たなくなりますが「ただ、うるおすだけ」ではダメ。

      しっかり「角質層でうるおいが満たされている状態」になっていることが大事です。

      LOX活性卵殻膜で徹底保湿

      珠肌ランシェル最大のポイントが「LOX活性卵殻膜(ロックスかっせいらんかくまく)」。

          さくら さくら

      通称「美肌酵素LOX」と呼ばれています。

      卵の卵殻膜(※1)から抽出された美肌酵素LOXには、ヒトの肌に含まれている20種類のうち、18種類のアミノ酸が含まれています。

      卵殻膜効果

      肌のいちばん外側にある角質層はアミノ酸でできていて、保湿力やバリア機能を高めてくれるはたらきがあります

      で、美肌酵素LOXは

      • Ⅲ型コラーゲンを増やしてくれる。
      • 肌にハリや弾力を出す。
      • 肌に透明感が出る。
      • 素早くなじんで浸透する。
      • 保湿力が高く長時間うるおいが続く。
      • キメが整い毛穴が目立ちにくくなる。

      など、様々な美容効果が期待できる成分です。

      しかも、美肌酵素LOXはヒトの肌に近いので、化粧品としての肌なじみがよいのも特徴です。

      また、美肌酵素LOXの中でも注目したい成分が「シスチン」。

      卵殻膜には、美肌に欠かせない「シスチン」が多く含まれています。

      シスチン

      シスチンは、活性酸素や有害物質を体から取り除いて、肌の新陳代謝を促してくれます

      さらに、シミの原因であるメラニンを抑制してくれる美白効果も高い成分です。

      ※1卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。

      80種類の美容成分をたっぷり配合

      角質層をうるおいで満たした後は、美容成分で水分が蒸発しないように肌に「フタ」をしてあげましょう。

      珠肌ランシェルには、約80種類もの美肌成分をたっぷり配合。

      カミツレ 肌の糖化を防いでくれる。
      酵母エキス すぐれた保湿力でうるおいをキープ。
      シャクヤク根 血行促進や美白効果がある。
      オウゴン根 色素沈着を抑えメラニンの生成を予防。

      など、お肌のコンディションを整えることで乾燥小ジワだけでなく、あらゆる肌トラブルの予防にもつながります。

      また、肌に負担のかかる「パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン・アルコール」が一切使われていません。

      パラベンは肌のバリア機能を低下させる添加物のひとつ。

      その点、珠肌ランシェルは肌へのやさしさを徹底している商品だということがわかりますね。

      効能評価試験済みで効果を実感

      珠肌ランシェルが「シワを目立たなくしてくれる」と、宣伝できる根拠が「効能評価試験をクリアしている」から。

      この効能評価試験とは

      日本香粧品学会が平成18年に公表した「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく試験で、使用した部位としない部位と専門医が比較してより乾燥による小ジワを目立たなくする効果が確認できた場合にのみ、「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能表現を表示することが可能になります。

      引用:kanebo

          さくら さくら

      「効果が確認されている」ということですね。

      第三者機関による厳しい試験をクリアして、効果があると評価されているので「使用者の91%が継続したい」というのも納得です。

      珠肌ランシェルがおすすめの人

      珠肌ランシェル

      1. 目元や口元の小ジワが気になる。
      2. 簡単にケアできる商品がほしい。
      3. 化粧のノリが悪く楽しくない。
      4. 疲れて見られてしまう。
      5. ケアの仕方がわからない。

      このような悩みを抱えている人に珠肌ランシェルおすすめです。

      小ジワができてしまうことを半ばあきらめている女性は少なくありません。

      ですが、正しいケアをすることで目立ちにくくすることは可能です。

      もし、少しでも肌をきれいにしたいなら、珠肌ランシェルは強い味方になってくれるかもしれませんね。