セシュレルで美白になれる!?口コミよりも実際に試して効果を検証してみた!

この記事では、

これからセシュレルを使ってみたい人向けに

管理人が実際に試したガチな口コミをお伝えしています

 

医学専門誌に掲載されたり、インスタでも話題の美白クリーム「セシュレル」。

でも、これから購入を考えている人は

  • 本当に効果があるの?
  • 肌に刺激はない?
  • 他の商品と何が違うの?

など、気になることがたくさんありますよね?

口コミを調べても、良い評価もあれば悪い評価もあって、「結局、どっちなの!?」って、訳が分からなくなって・・・。

そこでこの記事では、

  • セシュレルを試してみた感想
  • メリット・デメリット

について紹介したいと思います。

この記事を最後まで読むことで、「あなたに合うかどうか?」がわかりますよ。

セシュレルを実際に試してみた!

セシュレル

セシュレルの公式サイトを確認したら「7日間お試しセット」があったので、そちらを購入。

 さくら さくら

失敗したくありませんからね。

※追記:現在、7日お試しセットは販売されていません。その代わり、180日間返金保証付き&購入回数の縛りなしの商品が販売されています。

セシュレル

\180日間返金保証付き!/

セシュレルのクリーム&サプリメント

早速、セシュレルの公式サイトからモニターセットを注文してみました。

その前に、セシュレルのポイントである「クリーム」と「モイスティン(サプリメント)」の特徴を簡単に紹介していきます。

セシュレル クリーム

セシュレルクリーム

セシュレルクリームにはプルーンやアーティチョーク、ユキノシタなど、お肌にやさしく働きかける32種類の植物由来成分を配合しています。

その中でも最も効果が期待できる有効成分が

  1. トラネキサム酸
  2. グリチルレチン酸ステアリル

この2種類。どちらの成分もクリニックで処方される「シミ消し成分」です。

トラネキサム酸は、厚生労働省のお墨付きの美白成分

    さくら さくら

安心して使うことができそうですね。

メラニン抑制作用や抗炎症作用があり、これにより美白効果が期待できるんです。

具体的には、そばかすや肝斑(かんぱん)、日焼け後などの炎症後色素沈着といったシミに効果を発揮してくれるようです。

また、グリチルレチン酸ステアリルにも強い抗炎症作用があり、肌荒れやニキビに有効な成分。

さらに肌の炎症の原因となる「ヒスタミン」などを抑制する作用もあります。

    さくら さくら

敏感肌さんは刺激に過剰に反応するので、その反応を抑えることで炎症を鎮めるんですね。

強い抗炎症作用があるって聞くと、敏感肌さんや乾燥肌さんは気になるところ。

でもグリチルレチン酸ステアリルは、医薬部外品として認められた成分の中では、お肌への刺激性がとくに弱い成分です。

これら2つの有効成分が、シミの原因である「色素沈着」「炎症」を効果的に抑制してくれます。

セシュレルクリームの全成分
・トラネキサム酸
・グリチルレチン酸ステアリル
・ローズ水
・精製水
・BG
・シュガースクワラン
・オクタン酸セチル
・エチルヘキサン酸セチル
・濃グリセリン
・ベヘニルアルコール
・セテアリルアルコール
・ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)
・ステアリン酸POEソルビタン
・グリセリルグルコシド液
・ジメチコン
・ステアリン酸ポリグリセリル
・アルピニアカツマダイ種子エキス
・ステアリン酸
・パルミチン酸セチル
・ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)
・水添大豆リン脂質
・SEステアリン酸グリセリル
・ペンタステアリン酸デカグリセリル
・親油型ステアリン酸グリセリル
・カルボキシビニルポリマー、ステアロイル乳酸Na
・天然ビタミンE
・スクレロチウムガム
・イソステアリン酸フィトステリル
・ステアロイルフィトスフィンゴシン
・ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
・水酸化K
・油溶性甘草エキス(2)
・ビサボロール
・N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン
・タイムエキス-1
・プルーン酵素分解物
・ウメ果実エキス
・キウイエキス、ユキノシタエキス
・アーティチョークエキス
・1,2-ペンタンジオール
・グリセリンエチルヘキシルエーテル
・グリセリルエチルヘキシルエーテル
・グリセリン脂肪酸エステル
・フェノキシエタノール

↑↑
スクロールすると全成分をご覧いただけます。

セシュレル サプリメント

セシュレルサプリメント

セシュレルサプリメントには、7種類の美肌成分が配合されています。

  1. N-アセチルグルコサミン
  2. ヒアルロン酸
  3. コラーゲン
  4. セラミド
  5. 11種類のビタミン
  6. プロテオグリカン
  7. レッドオレンジ

これらの成分を見ると、保湿成分が中心のサプリメントといえます。

N-アセチルグルコサミン 肌のうるおいや滑らかさを保つ。
プロテオグリカン ヒアルロン酸の1.3倍の保水力がある。
ヒアルロン酸 代表的な保水成分。
セラミド 水分を蓄えて肌を保湿する。

でも、サプリメントを飲んで体の中から保湿する事ができるか疑問ですよね?

サプリメントは医薬品ではなく、栄養補助食品の部類に入ります。

 さくら さくら

つまり、大々的に効果をうたうことはできないんです。

その点を踏まえて、保湿成分中心のサプリメントに効果が期待できるのでしょうか。

結論からいうと、一定の効果は期待できます

最新の研究ではサプリメントで保湿成分を摂取すると、一定の効果が認められるとの研究結果が発表されています。

なので、サプリメントで「体の内側からケアする」という理論は、間違っていないのかもしれませんね。

    さくら さくら

体の内側からケアするなら、こちらの記事もおすすめですよ。

あわせて読みたい
セシュレルサプリメントの全成分
・N‐アセチルグルコサミン(カニを含む)
・コラーゲンペプチド
・セラミド含有米エキス末
・プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物
・レッドオレンジ抽出物/結晶セルロース
・ステアリン酸カルシウム
・微粒二酸化ケイ素
・ナイアシン
・パントテン酸カルシウム
・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビタミンC
・ビタミンD3
・抽出ビタミンE
・葉酸
・ヒアルロン酸

↑↑
スクロールすると全成分をご覧いただけます。

セシュレルは7日で肌に変化を感じることはできた?

※現在、7日お試しセットは販売されていません。その代わり、180日間返金保証付き&購入回数の縛りなしの商品が販売されています。

詳しく知りたい方はこちら

公式サイトから注文して2日後に届きました。

セシュレル

配達方法は「ゆうメール」で、自宅のポストの中に入っていました。

これなら日中、不在の人でも安心して受け取ることができますね。

早速、箱を開けてみると何やらたくさんチラシなどが入っています。

セシュレル

チラシ以外にも「使い方BOOK」や「Wの美白BOOK」の冊子も。

そして、やっとご対面!こちらがモニター美白セット。内容は「セシュレル美白クリーム(10g)」と「保湿サプリ(14粒)」の7日分です。

セシュレル

左にセシュレルクリーム、右にモイスティンというサプリメントが入っています。

では早速、使ってみることにしましょう。

セシュレル

クリームは小さい容器に入っています。

セシュレルクリーム

このクリームには、化粧水や乳液・美容液・化粧下地の機能もあるので、違いを確認するためにも7日間はこのクリームだけにしてみました。

テクスチャーはやわらかめで、手の甲に付けてみると肌に密着するような感じがあります。

セシュレル

クリームの匂いは天然ローズ水が配合されているので、ほのかにローズの優しい香りがします。

鼻を近づけないとほとんどわからないレベルなので、ニオイが気になる人でも使えると思います。

クリームを伸ばしてみると想像以上に伸びが良く、肌にしっかりと張り付く感じ。

セシュレルクリーム

塗った直後は少しベタつきはありますが、30秒も経つとベタつきもなく、しっかり保湿されているのがわかります。

モイスティン(サプリ)は、夜に2粒飲むことにしました。

セシュレルサプリメント

匂いはなく、口の中で溶かしてみましたが、ちょっとビタミン系の酸っぱい感じはしますが特に気になりません。

7日間使ったガチな口コミ

セシュレル

私は乾燥肌で夏でもかゆみが出るくらいなので、化粧品選びには苦労していました。

で、クリームをつけ始めて1~2日は良く分かりませんでしたが、3日目くらいから翌朝になっても、肌にしっとり感が続いている感じがします。

「美白化粧品=刺激が強い」イメージがありましたが、敏感肌・乾燥肌専用の美白クリームだけあって、肌に刺激を感じることもなくかゆみもなかったです。

サプリメントは正直、効果があったのか?なかったのか?7日間ではわかりませんでした。

セシュレルを使ってみた感想は

  1. 肌のしっとり感は感じられた。
  2. クリームだけどベタつかない。
  3. 刺激がなく安心して使えた。
  4. サプリメントの効果はよく分からない。

こんな感じです。

    さくら さくら

あくまでも、個人的な感想です。

実際にセシュレルを7日間使った人の92.7%が「美白」と「うるおい」の効果を実感しています。

私個人的には、7日間で美白効果はよくわかりませんでしたが、継続して使えば効果を期待できそうな商品だと思います。

\180日間返金保証付き!/

セシュレルの特徴をさらっと紹介

セシュレル

セシュレルの特徴を簡単にまとめると

  1. クリームとサプリで外側と内側から同時にケア。
  2. 低刺激なので敏感肌&乾燥肌さんでも使える。
  3. モニターの92.7%が高評価。
  4. モデルや芸能人も愛用。
  5. オールインワンで忙しい女性にぴったり。

こんな感じです。

セシュレルはその場しのぎの商品と違い、使い続けることで体の外側と内側からの改善してくれる商品です。

セシュレルはSNSでも話題!

この投稿をInstagramで見る

 

今年の夏は保湿だけじゃなくて美白にも力を入れようと思う🖤 ツヤと透明感のある美白を目指してセシュレル美白クリームを使い始めたよ✨ 敏感肌・乾燥肌の人も使えるしオールインワンで全身にも😆 内側からもインナーホワイトサプリで補うよ🍋🤍 シミ・そばかすや日焼けによるほてりや肌あれを防いでくれるんだって❤︎ クリーム保湿力あってよかった❣️ #リアルビューティーケア #セシュレル #わたしのrbc #myrbc #トラネキサム酸#グリチルレチン酸ステアリル#ビタミンC#ビタミン#アスコルビン酸#Lシステイン#オールインワン#美容#スキンケア#サプリ#日焼け#美白#美白ケア#beauty#skincare

彩未🍓【𝐚𝐲𝐚𝐦𝐢】(@_ayami.y_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

最近の美白ケアとサプリ🧖🏻‍♀️💊 肌が白いからかよくどんなケアしてるかDMで質問も多いんだけど… 6月の頭頃から使ってて私的に良かったからレポするね🦋 美白系のスキンケアやオールインワン系のって保湿力がイマイチなのが多くて使ってみないとよくわからないことが多いと思うんだけど、敏感肌用乾燥肌用だからめっちゃしっとりしてもっちり!ジェルじゃないからしっとり潤いたい私は好きな使用感でした。 サプリも沢山のビタミンとL-システインっていうメラニン生成を抑える成分も入ってるんだけど妊娠中や授乳中も栄養補給としても使えるサプリなの🦋💛 妊娠出産とホルモンの影響でシミが出来やすくなったけど、もう増えて欲しくないからケアがんばってる🤣 . 美白ケア探してる方チェックしてみてね💕 . #スキンケア#美白ケア#美白サプリ#敏感肌#乾燥肌#美白#オールインワン#美白オールインワン#クリーム#おすすめ#おすすめスキンケア#サプリ#ビタミン#シミそばかす#シミそばかす予防#セシュレル#1軍スキンケア

𝙇 𝙞 𝙡 𝙤 𝙪 🌸(@lilou1017j)がシェアした投稿 –

\180日間返金保証付き!/

セシュレルは公式サイトがお得!

セシュレルは、クリームとサプリメントのセットで通常価格6,400円。

美白化粧品は単品でも6,000円以上するモノもあるので、サプリメントとセットでこの価格ならお得感はあります。

でも、即効性はなく継続して使う必要があるので、お財布にやさしい方がありがたいですよね。

そこで、おすすめは公式サイト

公式サイトなら定期購入ですが、通常価格6,400円が2,980円で購入できます。

セシュレル

さらに180日間の返金保証付き&定期縛りなしの特典付き♪

定期購入も「3回以上の継続購入」などの継続回数の縛りもないので、初回で解約してもOK!

ちなみに「楽天」や「アマゾン」でもセシュレルは販売されています。

ですが、どちらも価格は7,100円。

しかもセシュレル単品で、サプリメントは付属していないので、購入するなら断然公式サイトをおすすめします!

    さくら さくら

少しでも安い方がいいですからね。

\180日間返金保証付き!/

セシュレルのよくある質問

ここでは、セシュレルの購入を考えている人によくある質問をまとめてみました。

クリームだけ欲しいのですが?
身体の内側と外側からケアいただくことによって日焼けによるシミを予防します。そのため、セシュレルクリームだけのお求めはご用意しておりません。
他の基礎化粧品と併用は可能ですか?
はい。洗顔とセシュレルの2ステップを推奨させていただいておりますが、洗顔後、化粧水、乳液などをセシュレルの前にお使いいただくことは問題ございません。基本的にはセシュレルの前にお使いください。
敏感肌ですが大丈夫ですか?
パッチテストや刺激性テスト、アレルギーテストも実施しているので、安心して使うことができます。ですが、お肌にも個人差があるため、気になる方は成分を確認して使うようにして下さい。

セシュレルがおすすめできる人

セシュレル

  • コンシーラやファンデーションで隠しきれない。
  • 肌に合う美白化粧品がなくヒリヒリする。
  • 日焼け止めをたっぷり塗ってもダメ。
  • 同じような商品を使ったけどイマイチ。
  • 忙しいので簡単にケアしたい。

このような悩みのある方に、セシュレルはおすすめできます。

シミやくすみをケアしてくれる商品はたくさんありますが、セシュレルはクリームとサプリのダブルケアで悩みにはたらきかけてくれます。

たっぷり配合されたうるおい成分と美白成分がシミやくすみを改善し、透明感のあるきれいな肌作りをサポート。

即効性はありませんが、継続することであなたの肌が変わるかもしれません

180日間の返金保証もついているのでぜひ、試してみてください!

\180日間返金保証付き!/