ニードロップの効果はウソ!?口コミを調べてわかった驚愕の事実とは!?

この記事では、人気急上昇中のマイクロニードルパッチ「ニードロップ」の

口コミ効果について、わかりやすくまとめています。

 

目尻の小ジワや口元のシワは化粧品でもカバーしにくく、しかも実年齢よりも老けて見られてしまいますよね。

そんな目元や口元の小ジワに今話題の商品が「ニードロップ」です。

口コミでは

  • 肌にうるおいが出て小シワが薄くなった。
  • 1ヵ月使っても全然効果がない。

など、両極端の口コミがあることも事実。

そこでこの記事では、ニードロップの口コミから効果まで徹底検証した結果、どんな人でも効果が期待できる可能性があります

    さくら さくら

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

\芸能人やモデルも愛用!/

20日間返金保証付き

ニードロップの口コミを調べてみた!

ここでは、実際にニードロップを使った人の口コミを調べてみました。

ニードロップの悪い口コミ

まず初めに、悪い口コミをまとめてみるとこんな感じです。

悪い口コミまとめ

  • 期待するほど効果を感じられない。
  • 保湿力を感じられない。
  • コスパ的に高い。
    まったく効果を感じませんでした。

    59歳なので劇的な変化は望んではいませんでしたが、少しは効果があるかなと言う期待も裏切られたくらいに、効果を実感できませんでした。無駄金を使った感じです。【59歳/乾燥肌】

    悪い口コミで一番多かったのが「効果がない」という口コミです。

    期待をして使っている人にとって、効果がないと裏切られた感じがあると思いますが、効果がない人の多くは「短期間しか使っていない」傾向があります。

    逆に、よい変化を感じている人の多くは「3ヵ月以上継続している」人が多いので、長期的に使用していくことがコツです。

    肌がうるおっているのか分かりません。

    いくら保湿をしても、目の下が乾燥して午後になるとメイクが崩れて困っていました。ニードロップは肌の奥へ直接保湿成分を届けるようなので期待していましたが、私には効果がありませんでした。【46歳/乾燥肌】

    目の下は体の皮膚の中でも非常に薄く、しかも乾燥しやすい部分です。

    ニードロップは角質層に美容成分を届けると同時に、高分子ヒアルロン酸が肌表面をうるおして保湿をしてくれます。

    それでも乾燥が気になる人は、使用する前に乳液などで肌を整えることで水分の蒸発を防ぐことがきます。

    少し手間かもしれませんが、この少しの手間が「大きな差」につながりますよ。

    もう少し値段が安いとありがたいです。

    一回貼っただけで目の下のハリが違うのを実感できてうれしいのですが、正直値段が高いのがネックです。効果があるので贅沢は言えませんが、できればもう少し安ければお財布も助かります。【38歳/普通肌】

    ニードロップは、1ヵ月分(8枚入り)で通常価格6,000円と、確かに安い商品とはいえません。

    しかも、継続しないと効果を実感できないので「コスパ」も重要になってきます。

    そこで、初回1,980円、2回目以降は5,100円で購入することができる定期購入がおすすめです。

        さくら さくら

    定期購入によくある回数の縛りもありません。

    さらに20日間全額返金保証が付いているので、はじめての人でも負担なく試してみることができます♪

    ニードロップのよい口コミ

    口コミ

    次に、よい口コミをまとめてみました。

    よい口コミまとめ

    • ほうれい線が薄くなりました。
    • 痛みがなく安心して貼れます。
    • 目元のくすみが改善されました。
      ホントに薄くなってびっくり!

      ほうれい線があるだけで、すごく老けて見られます。ですが、こんな私でも週一回、1ヵ月使っただけですがほうれい線が薄くなってきました。あきらめていたので嬉しいです!【50歳/乾燥肌】

      個人差があるので一概にはいえませんが、早い人では1ヵ月で効果を実感する方もいるようです。

          さくら さくら

      効果を実感するには3ヵ月以上の使用がおすすめです。

      ニードロップは美容成分だけでなく、血行をよくする温感成分も配合しています。

      血行不良は皮膚の乾燥にもつながるので、「うるおいと温感の2つの効果」が貼るだけで得られるので、忙しい人にはピッタリですね。

      チクチク感がなくて安心!

      以前は他社のマイクロニードルパッチを使っていましたが、貼るときのチクチク感が私はダメでした。ですが、ニードロップは針の先が尖っていないので、貼ったときのチクチクが全然ありません。【39歳/普通肌】

      マイクロニードルパッチは先端が尖っていることが特徴。

       さくら さくら

      これがチクチクする原因です。

      その点ニードロップの針の先端は特殊加工で尖っていません。

      先端が尖っていないことで、貼ったときのチクチク感もなく、しかもしっかり肌の奥まで成分を届けてくれるので、痛いのが苦手な人にはおすすめです。

      くすみが薄くなりました。

      私の悩みは目の下のくすみです。化粧でカバーしていますが鏡でスッピンの顔を見ると落ち込んでしまいます。ですが、こちらの商品を使うようになってからは目元が保湿されるようになり、くすみも改善してきました。【45歳/敏感肌】

      目元に暗い印象を与えてしまう「くすみ」。

      くすみの原因は、血行不良や皮膚の乾燥です。

      ニードロップは「うるおいと温感」作用で目元の乾燥小ジワだけでなく、くすみにも効果が期待できるので、保湿と温感を同時にできるのはとっても効果的といえます。

      \在庫がなくなり次第販売終了!/

      ニードロップはSNSでも話題!

      この投稿をInstagramで見る

       

      ___ beauty❤︎ . . NEEDROP マイクロニードルパッチ ( @needrop_official ) . . ✔︎夜の目元ケアに仲間入り✨ 気になるところにぺたりと貼り付けて、 お肌のハリや小じわ改善するものです! 未来型マイクロニードルが成分浸透を促進! 気になるところにぺたり☺️ . 貼るとほんのり暖かくなった!ニードルで成分を押し入れて温めてさらに成分を巡らせているそう! . 業界最多の注入成分増だとか。 . . ニードロップは痛くありません💛貼るだけ。簡単!角層を傷つけない安全設計!(特許取得済み❤︎) . . 私は目の下が気になるのでクマの部分にペタリ🐻良くなって欲しい〜!期待して貼っております✨ . . . #NEEDROP #ニードロップ #未来型マイクロニードル #マイクロニードル #温感 #温めて巡らせる #目元ケア #ヒアルロン酸 #PR #くま #クマ #綺麗になりたい #美容 #クマ治療 #美容液 #くま #たるみ #アンチエイジング #日本製 #madeinjapan #japanbeauty

      Miku(@miku_days39)がシェアした投稿 –

      この投稿をInstagramで見る

       

      頑張ってお手入れしているお肌。 …でもやっぱり歳には勝てない(・_・; 特に目元やほうれい線あたり。 この前美容クリニックで「目元とおでこあたりはそろそろ治療したほうが…」とまた言われちゃって悩み中💦 (プロに言われると余計に気になるよね!) 目元・口元が気になる私が見つけた オススメ商品がこちら! 「NEEDROP」( @needrop) 今、目元や口元に貼るパッチシートが流行ってるねは知ってるよね? 私もずっと気になってたんだけど ニードルが折れたり痛かったりするんじゃないかと思って使ったことなかったの。 でもこの「NEEDROP」は 未来型マイクロニードルが折れたり痛かったりしなくシートをつけるとニードルを 温めて巡らせる温感使用! (つけるとじんわり温かくて気持ち良いよ) なによりもニードルの数が 業界最多の3600本なんだって! 凄いよね♪ (調べると数百本とかの事もある!) 角質を突き抜けない安全設計がされてるし エイジングサインに直接届いて巡らせてくれるから本当に安心して使えるしきちんと効く。 1箱に1ヶ月分(1包に2枚)×4)入って売ってて 今ならお得に購入出来ちゃうから はじめての方にも他のを使って痛みを感じたことがある方にも みーんなに試して欲しいなぁ! 夜の楽しみがまた増えちゃった❤️ 夜寝る前に付けたら朝起きるまでそのままだよ♪ 使い方は4枚目の動画をみてね╰(*´︶`*)╯♡ #NEEDROP #ニードロップ #未来型マイクロニードル #マイクロニードル #温感 #温めて巡らせる #目元ケア #ヒアルロン酸 #PR #美容 #美活 #美活動 #アラフォー #アラフォー美容 #アラフォー美活 #艶女 #ほうれい線 #口元ケア #オススメ商品 #夜の目元ケア #シワ #たるみ #乾燥 #小ジワ #くすみ #グレースコンチネンタル #グレースコンチネンタルワンピース

      amu❤︎【アラフォーからの美人クリエイター】(@amu_charis)がシェアした投稿 –

      \SNSでも話題の温感マイクロニードル/

      ニードロップってなに?

      ニードロップの効果

      1. 肌の奥までしっかりヒアルロン酸を届ける。
      2. 温感成分配合でくすみにも効果が期待できる。
      3. 肌に負担のかかる8つの添加物フリー。
      4. 20日間の返金保証付き!

      公式サイトに書かれていることを簡単にまとめてみました。

      小ジワやほうれい線の原因は、ヒアルロン酸不足による「肌の乾燥」です。

      ヒアルロン酸は20代をピークにどんどん減少してしまうので、補ってあげなければなりません。

      ヒアルロン酸の減少

      ですが、一般的なヒアルロン酸は肌への浸透力が弱く表面しかうるおすことができません。

      乾燥肌を解決する一番の近道は「肌内部へ直接ヒアルロン酸を届ける」こと。

      ニードロップは高分子ヒアルロン酸を肉眼では見えないマイクロニードルに配合することで、肌の奥までしっかりと届けることができます。

      また、温感成分も配合しているので血行促進効果も同時に期待でき、目元のくすみ改善にも一役買ってくれる優れものです。

      \初回で解約OK!定期縛りなし/

      ニードロップの3つの効果をまとめてみた!

      マイクロニードルパッチは色々な種類がありますが、ニードロップが他の商品と違うポイントが

      1. 業界最多のニードル本数。
      2. 高分子ヒアルロン酸でうるおい感キープ。
      3. 温感効果で血行促進。

      この3つです。では、一つずつ見ていきましょう!

      業界最多のニードル本数

      ニードロップは1枚のシートに約3,600本のニードルが敷き詰められています。

      他社製品は500~1,500本程度のモノが多いですが、ニードロップは3,600本という圧倒的なニードル数を敷き詰めることにより、肌全体に美容成分を届けてくれます

      また、ニードルの先が円すい状になっているのも特徴。

      ほとんどの商品は、ニードルの先が尖っていて折れたりチクチクしたりするデメリットがありますが、ニードロップは円すい状にすることで折れにくく痛くないのがポイント。

          さくら さくら

      痛みを感じないか不安な人におすすめです。

      このニードル1本1本に「高分子ヒアルロン酸・マリンコラーゲン・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa」などの成分を高配合。

      これらの成分は、肌にうるおいを与えてキメを整えてくれる効果が期待できます。

      つまり、ニードルの本数が多ければ多いほど、成分を肌の奥へ届ける確率が増えるということなんですね。

      高分子ヒアルロン酸でうるおい感キープ

      ヒアルロン酸は、わずか1グラムで6リットルもの水分を吸収できるという、驚くべき保水力がある成分。

      で、ニードロップはこのヒアルロン酸を高分子で配合しています。

      高分子で配合することで、ナノ化ヒアルロン酸に比べより多くの水分を抱え込むことができるだけでなく、水分蒸発スピードが遅いので保湿力が持続するメリットがあります。

          さくら さくら

      もっちり、しっとりした使用感に。

      さらに、肌の表面を保護することでバリア機能もサポートしてくれるので、紫外線や乾燥などの外的刺激からも守ってくれます。

      温感効果で血行促進

      目の下にくすみができる原因のひとつに「血行不良」があります。

      私たちの生活にスマホは必需品です。

      ですが、スマホの画面を見続けることで目の周りの筋肉が疲労してしまいます。

      そうすると、血行不良を引き起こし、肌の新陳代謝が低下してしまい“くすみ”となって現れるのです。

      NEEDROP イメージ

      そこで温感作用のあるニードルが、角質を温めることで血行を促進し、美容成分も浸透しやすくなります。

      温感効果があるマイクロニードルパッチはニードロップだけなので、小ジワやクマ、くすみに悩んでいる人にはおすすめです。

      ニードロップの全成分

      ニードロップに配合されている全成分は以下の通りです。

      ヒアルロン酸Na、グリセリン、水、サクシノイルアテロコラーゲン、バニリルブチル、ジラウロイルグルタミン酸リシン

      水を抜かすと、たった5つの成分でつくられているのがわかります。

          さくら さくら

      非常にシンプルな成分構成です。

      しかも成分内容も「保湿効果」と「血行促進効果」のみ。

      他の商品はもっとたくさんの成分が配合されているので、効果がありそうな気がしますよね?

      でも、その成分量が少なかったらどうでしょう?

      成分量が少なければ効果も期待できません。

      ワンポイントアドバイス
      わずかでも成分が配合されていれば表記することができますが、そのほとんどは成分量の表記はされていません。

       

      つまり、成分量が少ない可能性があります

      その点ニードロップは、パッチ1枚当たりに約30.5mgの成分を配合しています。

      また、東証一部上場企業である「NISSHA」が製造。

          さくら さくら

      京都にある創業90年のテクノロジー企業です。

      国内製造なので、品質や安全製に関しては問題ありません。

      ニードロップの最安値

      ニードロップをどこで購入すれば一番お安く買えるかを調べてみました。

      調べたサイトは「楽天」「アマゾン」「公式サイト」です。

      その結果、ニードロップを購入できるサイトは「公式サイト」のみということが判明!

      楽天 取扱いなし
      アマゾン 取扱いなし
      公式サイト 初回1,980円

      ニードロップは定価6,000円と決して安い商品ではありませんが、公式サイトの定期購入なら初回1,980円で始めることができます。

          さくら さくら

      2回目以降は5,100円です。

      しかも、定期購入によくある「○回以上の購入」などの回数の縛りもないので、初回で解約してもOK!

      さらに公式サイトなら、20日間全額返金保証付きなので、満足できなければ返金してくれるので負担もありません。

      \20日間返金保証付き!/

      返金保証の使い方

      ニードロップの返金保証

      ニードロップには20日間の返金保証が付いていますが、注意点があるのでお伝えしておきます。

      返金保証を使う際は、商品到着後20日以内に(0120-707-822)まで、連絡するようにしましょう。

      で、返金保証を受けられる資格は

      1. 初回購入の方。
      2. 商品を1回以上は使い、尚且つ全て使い切っていない。
      3. 納品書・商品の箱・商品が全てそろっている。

      これが返金を受けるために必要な資格になります。

      なので、全部使い切ってしまうと返金を受けられないだけでなく、納品書や商品の箱がなくても返金を受けられません。

      実際に、納品書や商品の箱を捨ててしまって返金を受けられない事例もあるので、納品書と商品の箱はとっておくようにしましょう。

      ニードロップのよくある質問

      ここでは、ニードロップを購入する際によくある質問をまとめてみました。

      針が刺さって痛くないですか?
      お肌に貼った直後は、少しチクチクする場合がありますが、心配はありません。しばらくするとニードルが溶け始め肌に浸透するので収まります。
      肌が弱いですが大丈夫ですか?
      敏感肌でも安心して使って頂けるように、肌に負担のかかる添加物は使用していません。ただし、心配な方はパッチテストを実施してからご使用ください。
      どこに貼ったらよいですか?
      目尻の小じわ・目の下・ほうれい線やご自身が気になる個所に合わせてお貼りください。
      どのような効果がありますか?
      乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。第三者機関による効能評価試験済み。また、ハリや肌のかさつき、クマなどの気になる個所へのうるおい対策に有効です。
      美白効果はありますか?
      美白効果はありません。本品は乾燥による小ジワに特化した成分内容になっています。

      ニードロップがおすすめな人

      ニードロップの効果

      • 目元の小じわを薄くしたい。
      • ほうれい線が目立ってきた。
      • 痛くないマイクロニードルを探している。
      • ケアの方法がよくわからない。

      このような悩みを抱えている人におすすめです。

      ニードロップは乾燥小じわだけでなく、温感効果で目元のクマやくすみもサポートしてくれます。

      20日間の返金保証&いつでも休止・解約がOKなので、気軽にはじめられるのもうれしいポイントです。

      初回1,980円で小じわやほうれい線に効くか?じっくり試せますよ♪