アンプルールはシミに効果があるのか?口コミを調べて分かった驚愕の事実!

皮膚の専門家が開発した、気になるシミを防ぐと口コミでも話題の「アンプルール」。

アンプルールには、シミや肝斑に効果が期待できる成分がギュッと濃縮されています。

今なら、はじめてアンプルールを使う方にお得な「7日間トライアルキット」が1,500円で購入できるキャンペーンを実施中!

アンプルールトライアルキット

「とりあえず試してみたい!」そんな人にはおすすめです。

\トライアルキット満足度99%/

3秒に1個売れている!

アンプルールが選ばれる3つの理由

シミに特化した成分を配合

シミケア商品を選ぶ際は「シミを薄くする&予防する」成分が入っているかどうかが重要です。シミを薄くするだけの成分では意味がありません。アンプルールは、シミを薄くするだけでなく、これからできるシミを予防してくれる成分を配合しています。

→アンプルールの口コミをチェック♪

 

成分の劣化を防いで最後まで効果を発揮

いくら効果がある成分でも、劣化しては意味がありません。そこで、アンプルールは成分を守る門番「BCDAC」を配合。最後の1滴まで品質が損なわれることはありません

 

低刺激でお肌にやさしい

肌の漂白剤といわれるハイドロキノンは効果がある一方で、刺激が強いことがデメリット。しかし、アンプルールのハイドロキノンはナノ化することで、一気に肌に浸透することがないので、敏感肌でも安心して使うことができます

 

アンプルールのトライアルキットがおすすめ!

アンプルールは単品買いすると非常に高価です。

  • 洗顔料・・4,400円
  • クレンジン・・4,180円
  • 化粧水・・5,500円
  • 薬用美白美容液・・8,800円
  • スポット集中美容液・・11,000円
  • 美容乳液ゲル・・9,130円

これらをラインでそろえると、4万円を超えてしまいます。

いくら口コミやSNSで人気でも、自分に合うかどうかは使ってみなければわかりません

 さくら さくら

合わなければ損するだけです。

そこで、おすすめが「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」。

アンプルールトライアルキット

このキットは、上記の商品7日間分すべてが入って1,500円(6,300円相当)です。

トライアルキットを試した方の口コミでも

  • どの商品も香りがよくて使用感も満足です。
  • くすみが取れてきた感じがします。
  • 肌に刺激がないか心配でしたが安心して使えます。
  • 1週間ですがお肌がしっとりしてきました。
  • 香りがよくてリラックスできます。

さすがに7日間でシミが薄くなることは難しいですが、肌に変化を感じた口コミが多数あることは事実です。

まずは、あなたもトライアルキットから試してみてはいかがですか。

\トライアルキット満足度99%/

3秒に1個売れている!

アンプルールはシミに効果なし?口コミを調べてみた!

ここでは、実際にアンプルールを使った方の口コミをまとめてみました。

アンプルールの悪い口コミ

41歳/敏感肌
41歳/敏感肌
ハイドロキノンは刺激が強いので心配していましたが、使い始めて3日目くらいから肌がヒリヒリしてきました。敏感肌なので仕方ないのかもしれませんが、期待していたので残念です。
48歳/乾燥肌
48歳/乾燥肌
トライアルキットを試してみました。1週間使ってみましたがシミへの効果はありませんでした。トライアルで効果は期待できないのかも知れませんが、値段が高いので迷っています。
50歳/混合肌
50歳/混合肌
私には合いませんでした!化粧品を使ってこんなに肌荒れが起ったことは人生で初めてです。体がおかしくなったのかと思いましたが、アンプルールを使うのを止めたら治まったので、これが原因でした。
49歳/乾燥肌
49歳/乾燥肌
ここまで悪い意味で効果がはっきりしている商品は初めてでした。私は乾燥肌ですがうるおいを感じることもなく、逆に肌がザラザラになった感じです。トライアルキットを試してみれば良かったです。

このように、アンプルールの悪い口コミがあることは事実です。

とくに多かったのが、ヒリヒリする、赤みが出た、かゆみが出たなどの肌トラブル。

いくらドクターズコスメでも、肌の状態は十人十色。実際に、自分の肌に合うかは使ってみなければわかりません。

 さくら さくら

本商品を買って失敗したら損ですからね。

なので、はじめてアンプルールを使う方は、7日間トライアルキットからはじめてみることをおすすめします。

\トライアルキット満足度99%/

3秒に1個売れている!

アンプルールのよい口コミ

48歳/混合肌
48歳/混合肌
効果を期待しないでトライアルキットを注文!使用感も良かったので本品を購入。使用後2ヵ月たちますが、シミやくすみが薄くなって肌が白くなってきました。
38歳/普通肌
38歳/普通肌
美白に特化したアンプルールを試しました。肌がもっちりしていて効果がありそうです。ライン使いが面倒かもしれませんが「これでキレイになれる!」って思うと、テンションがあがります。
46歳/乾燥肌
46歳/乾燥肌
7日間トライアルキットを試してみました。シミには効果はありませんでしたが、お肌のキメが整ってきた感じがします。このまま使い続けるとシミが消えそうな感じです。
51歳/敏感肌
51歳/敏感肌
私は敏感肌なのでハイドロキノンが心配でした。肌荒れがあった口コミも合ったので合うか心配でしたが、お試しのキットを使っても肌トラブルがなかっただけでなく、肌が何だか白くなってきたような感じがします。

アンプルールはSNSでも話題!

この投稿をInstagramで見る

 

私が愛してやまないアンプルールさん😌💕 毎日必ず使用しております☺️ おうちにこもっていても、やはり乾燥対策、美白対策は念入りに、、、、 最近は青い容器の美容液、ラグジュアリーホワイト メラルミナスをいつもよりたっぷりめにつけて、ハンドプレスっ!!春の紫外線を自宅にいても浴びておりますので、、☀️ メラニンよ!!!去れ!と念を込めてます😂 お風呂上がりは大忙しですが🧒🛁💦 おこもり美容、楽しんでます🥰 お陰様で肌の調子がいつもより良いです! それだけでも幸せ感じます🥰 皆様、小さな楽しみやワクワクを探して頑張りましょう🙏 #アンプルール #ハイドロキノンローション #美白エイジング美容液 #塗る美肌点滴 #おこもり美容 #自宅美容 #おうち時間 #PR ちなみに、光のパワー(蛍光灯)を借りまくっております。 顔照らしまくりです

透水さらさ(@sarasarasarasa0623)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

今日口コミ•レビューするのは 🤍アンプルール🤍 🤍ラグジュアリーホワイト トライアルキット🤍 ◼︎価格1500円 •スポット美容液 •化粧水 •薬用美白美容液 •美容乳液ジェル •クレンジングジェル2袋 •洗顔料2袋 •美容液乳液ジェル2袋 これは、初回1500円で頼めるトライアルキット💕 一回頼んだらそのまま解約しないと定期便になるややこしいやつじゃないです😊 箱入りの他におまけもいっぱいついてて、豪華! 洗顔から美容液ジェルまで、全てラインで使えるのはめっちゃ嬉しい💗 使った感想はまず、肌がワントーン明るくなった💗 そして、毛穴が小さくなってキメ細かくなりました。 これは使い続けるのが楽しみなやつです! #ブロネット#ブロネット当選モニター #アンプルール#ラグジュアリーホワイト#トライアルキット #当選報告#モニター#コスメモニター#

ゆきんこ❄️webライター💗(@yukinko_1312)がシェアした投稿 –

\トライアルキット満足度99%/

3秒に1個売れている!

アンプルールのよくある質問

ここでは、アンプルールを購入する際によくある質問をまとめてみました。

トライアルキットでシミは消えますか?
トライアルキットは、あくまでもお肌との相性や使い心地をお試し頂くものとしてお使いくださいませ。
効果的な使い方を教えてください。
乾燥した硬い肌には、美容液を十分に届けることができません。まずはうるおいをお肌に与え、成分がお肌に届きやすくするための、トータルなスキンケアをすることをおすすめしております。
新安定型ハイドロキノンを妊娠・授乳中に使っても大丈夫ですか?
妊娠:授乳中にご使用頂いても差し支えありません。万が一。赤みやかゆみなどの症状が出た場合は、ご使用を中止してください。

アンプルールのラインナップ

化粧水「ローションAO II」

ラグジュアリーホワイトローションAO II

ラグジュアリーホワイトローションAO IIは、濃厚なのにみずみずしい、とろみ系のローション。

成分の特徴としては

トリプルセラミド 3種類のセラミドが肌を外的刺激から守ってくれる。
浸透型コラーゲン 分子が小さいので肌の奥まで浸透しハリを与えてくれる。
プラセンタエキス 肌のターンオーバーを促し、美肌の再生を助けてくれる。
グリチルリチン酸2K 肌荒れなどのトラブルから肌を守ってくれる。

これらの成分が肌の奥までしっかりと浸透し、失われたうるおいとハリを与えてくれます

さらに、ナノ化カプセルの中に4つの成分を閉じ込めたアンプルールオリジナル成分。

肌が乾燥しがちな秋や冬もとろみ系のローションがしっかりとうるおいを与え、次に使う化粧品の浸透を助けてくれます

スポット集中美容液「コンセントレートHQ110」

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110は、気になるシミに狙いすまして成分を届ける集中美容液

成分の特徴としては

αリポ酸 活性酸素を抑えてくれる。
ビサボロール 肌荒れの予防や改善に役立つ。
甘草フラボノイド メラニンの生成を抑えてくれる。
シコンエキス 紫外線のダメージを抑えてくれる。

これらの成分をマイクロカプセルに閉じ込め、気になるシミを集中的にケアしてくれます。

さらに時間差でマイクロカプセルから成分が放出されるので、長時間成分を届けてくれるのがポイントです。

    さくら さくら

ハイドロキノンが一気に肌に触れないので、刺激が少ないのも特徴です。

薬用美白美容液「薬用アクティブフォーミュラ II」

薬用アクティブフォーミュラ II

薬用アクティブフォーミュラ IIは、24時間美白アプローチをしてくれる美容液

さくらさくら

24時間も効果があるの?

そうなんです。

薬用アクティブフォーミュラ IIの特徴は、ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体、酵母エキスなど独自の「アクティブホワイター」が、光ダメージや炎症などメラニン生成の原因に多角的にアプローチ。

24時間絶え間なくメラニンをおさえ込みながら、蓄積メラニンが表面化するのを防いでくれます。

実際に、薬用アクティブフォーミュラ IIを4週間使用した結果、表皮のメラニン量が減少した実績データもあります。

さらに

ホホバ種子油 肌をやわらかくし、肌のキメを整えます。
浸透型コラーゲン 浸透性の高いコラーゲンが肌の内側からうるおいを与える。
セラミド 水分保持力をアップし、肌のバリア機能を高めてくれる。

これらの成分がメラニンの生成を抑えるだけでなく、肌のキメやバリア機能をなどトータルでケアしてくれます。

美容乳液ゲル「エマルジョンゲルEX」

エマルジョンゲルEX

エマルジョンゲルEXは、美容成分を96%配合したお肌を徹底的に保湿してくれるゲル

特徴は、「美容液+乳液+ゲル」3つの効果をギュッと凝縮することで、お肌の表面、中間、角質層の奥までまんべんなく保湿してくれます。

保湿成分も

セサリフト 肌の表面からハリを整える。
リッチモイストヴェール バリア機能を修復し、水分をしっかり抱え込む。
セラミドカプセル型ヒアルロン酸 角質層の奥まで浸透し、うるおいを保持する。
シアバター 水分をしっかり肌に閉じ込めてくれる。
スクワラン 肌にうるおいを与え、ターンオーバーを整える。

これら5つの保湿・保水成分をたっぷり配合。

4週間エマルジョンゲルEXを使用した結果、水分量がアップ!

肌の乾燥は、くすみやたるみ、小ジワなど肌トラブルのあらゆる原因になるので、肌の保湿はとっても大事なんです。

クレンジング「クレンジングミルクN」

クレンジングミルクN

クレンジングミルクNは、毛穴の奥の汚れをスッキリ落としながらも、肌に必要な水分と油分は取りすぎないミルクタイプのクレンジングです。

成分の特徴としては

AOカプセル 肌老化の原因である酸化ダメージを抑えてくれる。
ハイドロキノン誘導体 メラニンの生成を阻害する美白成分。
PCAオクチルドデシル セラミドの合成を促進し、バリア機能を強化してくれる。
浸透型コラーゲン 汚れを落としながらもうるおいを与える。

メイクや毛穴の汚れだけでなく、古い角質も肌に負担をかけずにしっかり落としてくれます。

洗顔料「ウォッシングフォームN」

ウォッシングフォームN

ウォッシングフォームNは、クリームのような濃密で弾力のある泡が、肌の汚れや古い角質、大気汚染物質をやさしく包み込んで洗い流してくれる洗顔料。

このウォッシングフォームN最大の特徴は「洗うたびに肌がうるおう」こと。

さくらさくら

信じられないんだけど?

洗顔料は成分が強ければ汚れはしっかり落ちますがその分、肌がつっぱります。

一方で、肌にやさしい成分だと、肌に負担がかからない代わりに汚れ落ちはよくありません。

しかし、このウォッシングフォームNは、洗浄力に優れた石けん系洗浄成分と、マイルドに洗い上げるアミノ酸系洗浄成分を絶妙なバランスで配合。

これにより、洗顔後でも水分量がアップ!洗いながら肌をうるおしてくれる新しいトリートメント洗顔フォームです。

アンプルールがシミに効果が期待できる3つの理由

ラグジュアリーホワイトが選ばれる理由は

  1. 新安定型ハイドロキノン。
  2. これからできるシミも予防。
  3. 高い保湿効果で乾燥を防ぐ。

この3つです。では、一つずつ見ていきましょう!

新安定型ハイドロキノン

アンプルール最大のポイントが、この「新安定型ハイドロキノン」。

ハイドロキノンは、シミの原因であるメラニン色素を抑制するはたらきがあり、別名「肌の漂白剤」とも呼ばれています。

ハイドロキノンはメラニンをつくるシロチナーゼを抑制する作用と、メラニンを薄くするはたらきがあります。

このハイドロキノンの美白効果は、同じ美白成分であるアルブチンやコウジ酸の数10倍から100倍といわれるくらい強力で、しかも即効性がある成分。

    さくら さくら

即効性があるのはうれしいですよね。

しかし刺激が強い塗り薬なので、乾燥肌や敏感肌はかぶれやかゆみが出る原因に

その点、アンプルールの新安定型ハイドロキノンは、従来のハイドロキノンのデメリットをカバー。

ハイドロキノンは酸化すると効果が落ちるだけでなく、肌の刺激となるため化粧品に配合するのが難しいのです。

ですが新安定型ハイドロキノンは、この不安定なハイドロキノンを「BCDAC」という物質を配合し安定させることに成功。

これにより、酸化を防ぎ成分の効果を長持ちさせるだけでなく、肌への刺激も少なくなるので、ハイドロキノンで肌トラブルが起った方でも使うことができます

これからできるシミも予防

肌表面に見えるシミは、実はこんな感じで肌の中で次々につくられています。

で、新安定型ハイドロキノンは

  1. これからできるシミを予防する。
  2. すでにできているシミを薄くする。

この2つの効果が期待できます。

上記でもお伝えしたように、シミができる原因物質である「メラニン」は、メラノサイトやシロチナーゼなど、肌内部にある細胞の変化によって増えていきます。

新安定型ハイドロキノンは、これらシミができる細胞を抑えることで、メラニンの合成を抑制

その結果、シミが濃くなったり増えるのを防いでくれるのです。

また、ハイドロキノンが肌の漂白剤といわれるのは「還元作用」があるから。

    さくら さくら

簡単にいうと、元に戻ることです。

この還元作用によりメラニン色素を淡色化することで、シミが薄くなります。

つまり新安定型ハイドロキノンは、これからできるシミを予防する効果と、すでにできてしまったシミを薄くする効果が期待できる女性にとってはうれしい成分なんですね。

高い保湿効果で乾燥を防ぐ

肌のシミやシワ、小ジワなどは年齢と共に増えていくのであきらめる女性も少なくありません。

確かに、加齢とともにこれらは増えていきますが、その原因のひとつに「乾燥」があります。

肌が乾燥すると、外的刺激やうるおいを閉じ込める「バリア機能」が低下。

バリア機能が低下すると肌から水分が蒸発し、肌が乾燥します。で、肌が乾燥するとターンオーバーも乱れがちに。

 さくら さくら

負のスパイラルに陥ってしまいます。

そこでアンプルールは、保湿成分をたっぷり配合することで肌をやわらかく保ち、美容液や乳液などが浸透しやすくなることで肌の保湿力をアップ

わかりやすい例えでいうと、ガチガチの土に水をかけても染み込みが悪いですよね。その一方、柔らかい土に水を与えると、グングン吸い込んでいきます。

実は、肌の状態もこれと同じ

いくら高価な商品や、効果が期待できる成分を配合していても、肌が乾燥していては本来のポテンシャルを発揮できません。

肌を保湿し乾燥を防ぐことは、肌トラブルをケアしていく上で最も大切なことといえます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

いくら高価な化粧品を使っても、肌の環境が整っていなければ十分なポテンシャルは発揮されません。

それにはまず、肌の土台を整えること。つまり、肌を保湿してうるおいで満たされていることが大切です。

アンプルールは、決して安い商品ではありません。なので、コスパ重視の方にはおすすめできませんが、本気でシミをケアしたい女性には強い味方になってくれるはずです。

5年後、同世代の女性と差をつけるためにも今から、始めて見ませんか?未来が確実に変わってきますよ♪

\トライアルキット満足度99%/

3秒に1個売れている!