ピュアルピエは効果なし!?口コミ全135件を調べて分かった真実!

スキンケア大学にも掲載!各種女性誌でも取り上げられた、二の腕のブツブツをケアしてくれる「ピュアルピエ」。

ピュアルピエは、ナノ化された成分が肌の奥までしっかり届き保湿してくれます。

今なら180日間返金保証も付いているので、はじめて購入する方でも安心して試してみることができます。

\使用者の93.7%が満足!/

180日間返金保証つき

ピュアルピエが選ばれる3つの理由

ナノ化成分で肌の奥まで浸透

二の腕のブツブツをケアするときは「しっかり保湿ができるかどうか」が重要です。二の腕のブツブツの原因は「乾燥」。ピュアルピエは、ナノ化カプセルに保湿成分や美容成分がたっぷり配合されています

→ピュアルピエの口コミをチェック!

 

肌に負担のかかる添加物フリー

毎日使うモノだから、肌に刺激が少ないことは重要。肌環境が乱れていると、少しの刺激でもバリア機能が低下してしまいます。ピュアルピエは、肌に負担のかかる添加物11種類がフリーでつくられています

 

返金保証ではじめての方でも安心!

はじめてピュアルピエを使う方は「ピリピリしないか心配」「赤みが出たらどうしよう」など、気になることがありますよね。そこでピュアルピエには180日間の返金保証が付いています。実際に使ってみて肌に合わなければお金を返してくれるので安心です

→ピュアルピエの最安値をチェック♪

 

ピュアルピエの商品情報

販売元 株式会社レオナビューティー
種類 医薬部外品
内容量 60g(約1ヵ月分)
価格 定価8,890円→定期500円
返金保証 180日間返金保証付き
支払い方法 クレジットカード、代金引換
    さくら さくら

180日間という長期返金保証がついているので、じっくり試してみることができますよ♪

ピュアルピエの最安値は「公式サイト」

ピュアルピエは定価8,890円と、決してお財布にやさしい商品ではありません。

そこで、ピュアルピエを安く購入できるサイトを調べてみました。今回調べたサイトは「楽天・アマゾン・公式サイト」。

その結果、最安値で購入できるサイトは「公式サイト」です。

楽天 7,530円
アマゾン 取り扱いなし
公式サイト 定期500円

ピュアルピエは楽天でも購入することができますが、公式サイトよりも価格が高いうえ返金保証も付いていません

なので、ピュアルピエを購入するなら公式サイトがおすすめです!

\180日間返金保証つき!/

ピュアルピエの口コミ

ここでは、実際にピュアルピエを使った方のガチな口コミをアットコスメでまとめてみました。

ピュアルピエの効果なしの口コミ

29歳/乾燥肌
29歳/乾燥肌
1個使ってみましたがブツブツへの効果はイマイチでした。値段が高いので効果を期待していましたが残念です。
32歳/普通肌
32歳/普通肌
1ヵ月使いましたが特に変化はありません。確かに肌は保湿されるようになりましたが、思い描いていた感じにならないので、続けるか迷っています。
24歳/敏感肌
24歳/敏感肌
保湿効果はありますが、二の腕のブツブツや色素沈着への変化はほとんどありません。効果の割にコスパはよくないです・・・。
38歳/乾燥肌
38歳/乾燥肌
2ヵ月使用しましたが、全く効果はありませんでした。2ヵ月も使って効果がないのは個人差かもしれませんが、払ったお金がもったいないです。
このように、ピュアルピエを使っても効果を実感できない口コミがあることも事実です。

悪い口コミをまとめると

  • 効果を感じられない。
  • コスパが悪い。
  • 即効性がない。
  • 色素沈着にもほとんど変化がない。

このような感じです。で、とくに「効果なし」という口コミが多い印象ですが、その多くの人は「短期間」しか使用していません。

ターンオーバーの日数は、年齢が上がるにつれて遅くなっていきます。

 さくら さくら

30代では約40日、40代では約55日です。

つまり、1~2ヵ月使ったくらいでは残念ながら変化は感じられないので、最低でも3ヵ月から半年は使うことが重要です。

ピュアルピエのよい口コミ

26歳/乾燥肌
26歳/乾燥肌
伸びがとってもよくて、肌にスーッとなじんでいきます。気になっていたブツブツが段々小さくなってきました!今まで色んなモノを試してもダメだったのでうれしいです!
30歳/普通肌
30歳/普通肌
二の腕のブツブツに悩んでいたので、買って本当によかったです。値段は安くはありませんが、効果があるので納得しています。
22歳/敏感肌
22歳/敏感肌
私は敏感肌ですがピュアルピエは安心して使うことができます。肝心の二の腕のブツブツは完全に消えた訳ではありませんが、以前に比べると小さくなってきました!
20歳/普通肌
20歳/普通肌
長年悩んでいたブツブツが減りました!買って正解です。はじめは変化がなくて不安でしたが、使い続けると肌が保湿されるようになりそれに伴いブツブツが減りました!凄くうれしいです!
アットコスメの口コミを調べると、よい口コミがたくさん投稿されています。

ただ、いくらよい口コミがたくさんあっても、自分に合うかどうかはわかりません。

「効果があるのか心配?」という人でもピュアルピエには180日間の返金保証があるので、リスクが少なく試してみることができます。

ピュアルピエはSNSでも話題!

この投稿をInstagramで見る

 

届きましたー二の腕ケア用クリーム✨ピュアルピエ🎶子供の頃からずーーーーっとコンプレックスの二の腕のブツブツ。。。😭 ・ ・ もう諦めて普通にノースリーブとか着てましたが、せめてドレスを着るときは少しでも綺麗な肌で! ・ と思い6ヶ月定期コースを始めました💦 ・ もう藁にもすがる思いです⤵︎ 今まで目をつむってた体の色々な部分が気になってしょうがない😭😭😭 ・ 何もしないで後悔するより、やりきってbig dayを迎えたいと思います😫 #ピュアルピエ #purelupie #コンプレックスの塊人間 #少しでもきれいになれるように #プレ花嫁#2018夏婚#2018秋婚#アラサー花嫁#30代花嫁#横浜花嫁#ハワイ婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#横浜のプレ花嫁さんと繋がりたい

mai’s WD𓇼﹋𓆉٭(@locomai_wd1008)がシェアした投稿 –

\「SNSでも話題の二の腕ケアクリーム/

ピュアルピエのよくある質問

ここでは、ピュアルピエのよくある質問をまとめてみました。

どのくらいで効果がありますか?
個人差はあるので一概には言えませんが、多くのお客様は2~3ヵ月で効果を実感しているようです。
二の腕以外にも使えますか?
ピュアルピエは、二の腕以外にも背中や肩のブツブツにもお使いいただけます。
子どもに使っても大丈夫ですか?
はい。問題なくお使いいただけます。ピュアルピエは、肌に負担のかかる添加物を一切使用していませんので、安心してお使いください。ただ、使用中に異常が見られた場合は使用を中止してください。
ピュアルピエは市販されていますか?
申し訳ございません。ピュアルピエはネット通販のみの取り扱いとなり、ドラッグストアや薬局などの店舗での販売はいたしておりません。

二の腕のブツブツの原因は?

結論から言うと、二の腕のブツブツの原因は「肌の乾燥」です。

 さくら さくら

一般的に「サメ肌」とも呼ばれます。

で、医学的にいうとこのブツブツは「毛孔性角化症(もうこうせいかくかしょう)」という皮膚疾患のひとつです。

分かりやすくいうと、古い角質が毛穴に詰まり、その先端が突き出した状態のことをいいます。

この毛孔性角化症のはっきりとした原因は解明されていませんが、10代の30~40%に見られるといわれています。

毛孔性角化症は一見するとニキビと間違えてしまいそうですが、判断するには以下の4つをチェックしてみてください。

  1. 両親のどちらかにも同じようにブツブツがある。
  2. かゆみや痛みがほとんどない。
  3. 腕だけでなく背中にも左右対称にある。
  4. 若いときからブツブツがある。

で、この4つのうち3つ以上に当てはまるようなら、毛孔性角化症の可能性があります。

毛孔性角化症以外の原因

「チェックにあてはまらないんだけど?」という人もいるかもしれません。

そのような人は、もしかしたら「カビ」が原因の可能性も。

 さくら さくら

カビでブツブツができることもあるんです。

カビによってブツブツができる原因は2つあります。

  1. アクネ菌
  2. マラセチア菌(真菌)

アクネ菌

アクネ菌は、多くの人が聞いたことがあるのではないでしょうか?

そう!アクネ菌はニキビでおなじみの菌です。このアクネ菌は腕にも発生することがあるそうです

顔や背中に比べると皮脂の分泌量は少ないですが、10代の頃は皮脂分泌が過剰になっていたり、ホルモンバランスの変化により皮脂が詰まりやすい状態になっています。

このアクネ菌は“常在菌”なので、完全に除去することは不可能です。

人体は弱アルカリ性ですが、皮膚表面は弱酸性です。皮膚常在菌が皮脂を食べて乳酸などの有機酸を排泄しているために弱酸性になります。この酸性が悪玉菌の繁殖を防いでくれています。ですから皮膚常在菌を洗いすぎて除菌してしまうと、皮膚は弱アルカリとなり、この環境では悪玉菌が発生しやすくなります。この皮膚常在菌は我々皮膚の大切なバリアとなっていますので、むやみに洗い流したり、無用な除菌をしてはいけません。

引用元:EM生活

    さくら さくら

つまり、体を守ってくれる菌なんですね。

なので、除菌する考えではなく「アクネ菌が入り込まないような肌環境をつくる」ことが大切です。

マラセチア菌(真菌)

自分の体にカビがいるって聞くと嫌な気分になりますが、実はこのマラセチア菌はほとんどの人の肌に住み着いているカビです。

このマラセチア菌は普段は無害ですが、皮脂や汗が増えるとそれをエサにして増殖します。

マラセチア菌は鼻の周囲や頭皮に症状が出やすいですが、人によっては首や胸、背中にも炎症が起ることがあります。

二の腕のブツブツに効果がある3つの理由

ピュアルピエ

ピュアルピエは、二の腕のブツブツに特化したクリームですが、どのように効果があるのでしょうか?

ピュアルピエが効果のある理由は以下の3つ。

  1. ナノカプセルで徹底保湿。
  2. プラセンタで美白効果。
  3. 添加物フリーで敏感肌でも安心。

この3つです。では、一つずつ見ていきましょう!

ナノカプセルで徹底保湿

二の腕のブツブツは、肌が乾燥することで過剰に皮脂が分泌され毛穴に詰まるから。

つまり、二の腕のブツブツを解消するには保湿が最も重要なのです!!

そこでピュアルピエには、保湿成分である「セイヨウナシ発酵液」「ヒアルロン酸」を配合しています。

ヒアルロン酸は、保水成分として有名ですが「セイヨウナシ発酵液」をはじめて聞く人も多いのではないでしょうか?

このセイヨウナシ発酵液の特徴は、

  1. 肌を柔らかくする効果。
  2. 水分保持効果。
  3. ターンオーバーの促進。
  4. 肌弾力効果。

などが挙げられます。

名前の通り西洋ナシを乳酸菌で発酵させたエキスで、硬くなった肌を柔らかくしてくれる効果が期待できます

また、糖やミネラル、アミノ酸なども含んでいるので、保湿効果にもすぐれている一石二鳥どころか、一石何鳥にもなる女性にとってはうれしい成分です。

さらに成分を肌の奥まで浸透させるために成分をナノ化させることで、肌の外側と内側から同時に保湿してくれます。

プラセンタで美白効果

二の腕のブツブツが目立つのは思春期から20代までで、30代になると自然に落ち着く場合もあります。

ですが、何もケアしないで放っておくと色素沈着を起こす原因にも

そこで美白効果が期待でいる有効成分の「プラセンタ」の出番。

プラセンタは、肌のターンオーバーを整えるはたらきがあります

ターンオーバーが乱れると古い角質が排出しきれずに肌にたまるので、色素沈着だけでなく肌のくすみの原因にもなるんです。

プラセンタには代謝を活発にする効果が期待できるので、ターンオーバーが整いメラニン色素が排出されことで、色素沈着が薄くなっていきます。

添加物フリーで敏感肌でも安心

二の腕のブツブツができている肌環境は、とても敏感な状態です。

添加物が多いと、肌に負担をかけてしまうので毛孔性角化症を悪化させる原因にも。

そこでピュアルピエは、石油系界面活性剤やパラベン、タール系色素など11種類の添加物が一切使われていません。

肌へのやさしさにもしっかりとこだわってつくられているので、敏感肌でも安心して使うことができます。

ピュアルピエがおすすめの人

ピュアルピエ

  • ノースリーブの服を着たい。
  • 海や温泉で恥ずかしい思いをしたくない。
  • 思い切りおしゃれを楽しみたい。
  • ブツブツから卒業したい!。
  • ケアの方法がわからない。

このような悩みを抱えている人にピュアルピエはおすすめです。

ツルツルの二の腕になって、楽しい毎日を過ごしてみませんか?

人生が変わること間違いナシですよ♪