クリアネオの口コミ全489件を調べてわかったワキガに効かない理由とは?

累計販売数1,500,000万本突破の話題のわきが対策クリーム「クリアネオ」。

クリアネオは、Wの有効成分とたっぷりの天然成分で汗とニオイを1日中徹底ガードしてくれます。

今なら永久全額返金保証付きなので、効果に不安を感じる方でもリスクなく試してみることができます。

\99.1%の方が満足!永久返金保証付き/

クリアネオが選ばれる3つの理由

脇の下に高密着で汗とニオイを長時間ブロック

デオドラント商品を選ぶときは「成分がしっかり密着するかどうか」が重要。安価なデオドラント商品は密着度が低いので、その場しのぎです。クリアネオは、ナノカプセルで角質層の奥までしっかり浸透&密着してくれるので効果が長続きします

→クリアネオの口コミをチェック♪

 

安心安全の国内認定工場で製造

毎日使うモノだから安心・安全にはこだわりたいものですよね。クリアネオは、品質管理の厳しい国内認定工場で製造。さらに、第三者機関でアレルギーテストも実施しているので敏感肌でも安心して使うことができます

 

永久返金保証付きではじめての方でも安心!

クリアネオをはじめて購入する方は「本当に効果があるの?」「肌に刺激がないか心配」など、気になることがたくさんありますよね。そこで、クリアネオには永久返金保証が付いています。実際に使ってみて、満足できなければ全額返金してくれるため安心です

→クリアネオの最安値をチェック!

 

クリアネオの商品情報

販売元 株式会社ソーシャルテック
種類 医薬部外品
内容量 30g(約1ヵ月分)
価格 定価6,580円→定期4,980円
返金保証 永久返金保証付き
支払い方法 クレジットカード、NP後後払い、代金引換
    さくら さくら

初回購入分は、何日たっても返金保証の対象!使い切るまで試してみて効果がなければ返金してもらえるので負担もありません。

クリアネオの最安値は「公式サイト」

クリアネオをどこで購入すれば一番お得に買えるのかを調査しました。今回、調査したサイトは「楽天・アマゾン・公式サイト」。

その結果、クリアネオを最安値で購入できるサイトは「公式サイト」になります。

楽天 7,280円
アマゾン 6,920円
公式サイト 定期4,980円

クリアネオは楽天やアマゾンでも購入することはできますが、公式サイトに比べると価格は高いです。

さらに、楽天やアマゾンで購入しても返金保証の対象外なので、クリアネオを購入するなら公式サイトがお得です。

\最安値&永久返金保証付き!/

クリアネオの口コミ

ここからは、実際にクリアネオを使用した方のリアルな口コミを紹介していきます。

クリアネオのネガティブな口コミ

45歳/普通肌
45歳/普通肌
私は中度のワキガで市販のデオドラントでは効かないのでクリアネオを購入しました。ですが、やっぱりお昼ごろになるとワキガの臭いがして、持続力はありません。
28歳/敏感肌
28歳/敏感肌
朝・昼・晩と1日3回使いましたが全然効果がありません。普通にドラックストアに売っている制汗剤の方が私には効くので解約しました。
33歳/混合肌
33歳/混合肌
汗と臭いが気になって購入しましたが、1日二回塗るのが面倒で私には手間でしかありません。なので、効果もあまり感じられず。内容量の割に値段も高いし・・・
29歳/普通肌
29歳/普通肌
全然効きませんでした。ネットで評価が高かったので購入したのに期待外れです。何でこんなに高評価なのか私には理解できません。もしかしてステマ?
このようにクリアネオを使っても効果を実感できない方がいることは事実です。

ですが、効果を実感できない口コミをまとめてみると、ある共通点があることがわかりました。

それが「間違った使い方」をしていることです。

    さくら さくら

クリアネオは朝と夜の2回、清潔な肌に塗ることを推奨しています。

なので、悪い口コミにもあったように1日1回しか塗らなかったり、汗をかいても拭かずにそのままクリアネオを使っても効果が発揮されません。

つまり、正しい使い方をしていない方が効果を実感できていないのです。

クリアネオのポジティブな口コミ

29歳/混合肌
29歳/混合肌
効果があります!クリアネオを使い始めてから悪魔のようなワキガが消えました!あれだけ臭かったのに、ニオイがしないと自分がワキガだったことを忘れてしまいます。もう、手放せません♪
24歳/普通肌
24歳/普通肌
今まで色々な商品を試しましたが、この商品が一番効果がありました。1日の終わりに脇の下を嗅いでも全然臭いがしません。素晴らしいです!
33歳/普通肌
33歳/普通肌
ずっとワキガで悩んでいましたが、クリアネオが私には合っているようでニオイがしなくなりました。値段は高いですが効果があるのでリピ決定です!
35歳/敏感肌
35歳/敏感肌
私は合わないデオドラントだとすぐにかぶれるのですが、クリアネオは大丈夫です。説明書通りに塗ると、日中塗り直す必要がないくらい効果が持続します。
40歳/脂性肌
40歳/脂性肌
量が少なくて心配していましたが、伸びがとってもよいので朝晩使っても1ヵ月は余裕で持ちます。汗もかかなくなるし体臭も抑えられている気がします。

クリアネオはSNSでも話題!

この投稿をInstagramで見る

 

数ある消臭効果のクリームの中で 汗と菌に注目して開発されてる商品 #クリアネオ *** この歳になると 加齢臭は男性だけじゃない 女性もケアしないと 加齢臭はあると気付いた ・ ニオイって 自分より 他人の方がわかるんだよね ・ ワキガ以外の 加齢臭にも効くクリーム発見 #ニオイにも効果的 #除菌してくれる クリームだよ *** 30代以上は 男女で使える加齢臭対策グッズとして *** 私は 脇汗が気になってるんだけど それも防いでくれるという優れもの *** 無添加・無香料で余計なものが 一切入れてないし 日本製の医薬部外品だから 安心して使えるね ・ 塗ってみるとサラッとしてて スプレータイプより クリームタイプは 使いやすいと感じたよ ・ 夏には 足にも使おうと思った *** #クリアネオ #加齢臭対策 #加齢臭クリーム #カレー臭#加齢臭 #臭い#体臭対策 #アラフィフ対策#においフェチ #臭いケアは女性の身だしなみ#アラフイフライフ #大人の匂い

いづみ🐲(@izumi.hakamata)がシェアした投稿 –

\ワキガだということを忘れてしまう!/

クリアネオのよくある質問

ここからは、クリアネオを購入する際によくある質問をまとめてみました。

脇以外にも使えますか?
全身にご使用頂けますが、粘膜や目の周りなど皮膚の薄い部分は避けてください。
汗も抑えることができますか?
クリアネオには汗を抑える有効成分も配合されており、医薬部外品として認可を受けています。効果的に汗を抑えますので、多汗症の方にもおすすめです。
子どもでも使用できますか?
ご年齢に関係なく使用できる商品です。無添加、無香料なのでお子様でも安心してご利用いただけます。
アレルギーが起ることはありますか?
クリアネオは、アレルギーテスト・パッチテスト・低スティンギングテスト・放射線物質検査をクリアしているので、敏感肌でも安心して使うことができます。ただし、全ての方にアレルギーが起らないわけではありません。
男性と女性では効果に差はありますか?
年齢や性別を問わずにご使用いただけます。さらに、年齢や性別によって効果に差が出ることはありません。
継続しなければダメですか?
肌環境を常に整った状態にすることで抑臭・制汗効果にもつながりますので、継続してご使用いただくことをおすすめします。

クリアネオがワキガや脇汗に効果がある4つの理由

デオドラント商品の中でも一番の人気を誇るクリアネオ。

さくらさくら

どうして、クリアネオは人気なの?

クリアネオがワキガや脇汗に効果がある理由は以下の4つ。

  1. 汗とニオイを同時に抑える有効成分
  2. 汗や水にも落ちにくいクリーム
  3. 天然成分で脇を保湿
  4. 敏感肌でも使える6つの添加物フリー

一つずつ見ていきましょう!

汗とニオイを同時に抑えてくれる有効成分

ワキガの原因は「汗」と「細菌」です。

脇の下に存在する常在菌が、汗から分泌される栄養分を分解するときに臭いが発生します。

    さくら さくら

どちらか一つだけでは、臭いは発生しません。

つまり、ワキガ臭を抑えるには「汗」と「細菌」の両方を同時に抑える必要があるということです。

そこでクリアネオには、汗と雑菌を抑える2大有効成分を配合。

  1. イソプロピルメチルフェノール
  2. パラフェノールスルホン酸亜鉛

イソプロピルメチルフェノール

イソプロピルメチルフェノールは、殺菌作用がある有効成分です。

皮膚常在菌のひとつである「コリネバクテリウム」や「表皮ブドウ球菌」などの細菌が、脂質やたんぱく質を分解し腐敗発酵させることでワキガ臭が発生。

    さくら さくら

通称、ワキガ菌といわれています。

で、このイソプロピルメチルフェノールは、ワキガ菌の増殖を抑制、消臭作用が公的機関の検証結果で認められています

パラフェノールスルホン酸亜鉛

クリアネオには汗を抑える有効成分として、パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。

この成分は、汗の出口である汗腺を小さくして(収れん作用)汗を出にくくしてくれる成分。

脇の下にはたくさんの汗腺が存在しますが、汗の出口を小さくすることで普通よりも汗や皮脂の出る量を抑えてくれます

汗や皮脂を細菌(ワキガ菌)が分解して臭いを発生させるので、その“臭いの元”を減らすことによりワキガ臭が発生しにくくなるのです。

汗や水にも落ちにくいクリーム

ニオイや汗を長時間抑えるには、脇の下にしっかり密着しなければ意味がありません。

クリアネオは、油分の中に成分を閉じ込めるウォーターインオイル製法を採用。

    さくら さくら

ベタつかず、サラッとした使い心地も特徴です。

また肌に密着するだけでなく、成分が肌の奥まで浸透するナノカプセルを採用しているので、汗と臭いを長時間ブロックしてくれます。

天然成分で脇を保湿

実は、以外かもしれませんが脇の下が乾燥していることもワキガが発生する原因です。

脇の下が乾燥していると、細菌が垢などを食べて繁殖し肌のバリア機能が低下します。

そうすると、脇の下は余計な皮脂を分泌してうるおそうとしますが、その皮脂と細菌がまざってニオイが発生。

そこでクリアネオには4種類の天然成分を配合。

シャクヤクエキス セラミドを合成し保湿効果がアップ。
茶エキス 美肌効果・保湿効果にすぐれている。
クマザサエキス 肌荒れを防ぎお肌を整える。
ハマメリスエキス 肌を引き締めてキメを整える。

これら4つの成分が肌をうるおすことで、皮脂の過剰分泌を抑えニオイをブロックしてくれます。

敏感肌でも使える6つの添加物フリー

クリアネオはお肌に負担をかける「香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・紫外線吸収剤」が一切使われていません。

とくに石油系界面活性剤は肌への刺激が強く角質層を壊してしまい、肌のバリア機能に影響がでてしまう恐ろしいもの。

バリア機能が低下すると、汗や雑菌などの外的刺激から身を守れないため肌トラブルを招きワキガの原因になってしまいます。

その点クリアネオは、肌へのやさしさを徹底している商品ということがわかりますね。

わきがの原因は?

そもそも、どうしてワキガになるのでしょうか?

その答えは、上記でもお伝えしたように「汗」と「細菌」が原因です。

私たちの体には汗を出す汗腺が2種類あります。

エクリン汗腺 汗の99%が水分なのでサラサラしている。
アポクリン汗腺 たんぱく質や脂質を含んでいるベタベタしている。

エクリン汗腺はほぼ水分なので、汗が蒸発してもほとんど匂いがしません。

一方のアポクリン汗腺から出る汗には、脂質やたんぱく質、糖質や鉄分などのニオイの元となる成分がたくさん含まれています

そして、アポクリン汗腺から出る汗を脇の下に住み付いている常在菌(ワキガ菌)が分解し臭い物質を発生させます。

つまり「汗はエクリン汗腺から、臭いはアポクリン汗腺から」ということです。

で、この臭いにも3種類あって

硫黄臭 温泉卵が腐ったような臭い。
スパイシー臭 香辛料のような刺激的な臭い。
脂肪酸臭 生乾きの古い雑巾のような臭い。

これら3種類のニオイのどれかに当てはまることが多いです。しかし、中には複数のニオイが混ざり合って発生することも少なくありません。

わきが手術はデメリットも

アポクリン汗腺やエクリン汗腺を除去する「ワキガ手術」。

ワキガ手術ならほぼ確実に汗や臭いを抑えることができますが、その反面カラダへのダメージが大きく、痛みや出血を伴う場合もあります。

    さくら さくら

ワキガ手術を推奨しない医師もいます。

また、ワキガ手術は費用がとても高額(クリニックにもよりますが40万円前後)になるデメリットも

なので、まずはセルフケア(ワキガケア対策商品)を試してみて、それで改善されないようなら手術を検討することをおすすめします。

クリアネオがおすすめな人

  • 汗をかくとニオイが気になる。
  • ワキガ臭を何とかしたい!
  • 白い服が黄ばんでしまう。
  • 緊張すると脇汗がすごい。
  • 色々な商品を使ったけど効果がなかった。

このような悩みの方にクリアネオはおすすめです。

ワキガ手術は費用が高額な上、出血や痛みも伴います。

クリアネオは継続的に使用しなければなりませんが、体を傷つけるデメリットはありません。

体にダメージを与えるのは不安ですし、怖いですよね。

そんな方にクリアネオは、まったく違った人生をあなたに与えてくれるかもしれませんね♪