クリアポロンはイボに効果なし!?口コミ325件を調べて分かった事実!

累計販売500,000万個突破!使用者の93.1%が満足しているオールインワンクリーム「クリアポロン」。

クリアポロンには、ブツブツごわごわ肌をなめらかにする成分がたっぷり配合されています。

今なら永久返金保証もついているので、効果があるのか不安な方でも負担なく購入することができます。

\永久返金保証付き!/

クリアポロンが選ばれる3つの理由

新発想のトリプルケア

肌の状態を整えるには「どれだけ肌をうるおすことができるか」が重要。イボができる原因の一つが肌の乾燥。クリアポロンには、肌の外側と内側から同時に保湿をしてくれる95.8%の美容液成分と、肌をなめらかにしてくれる成分が贅沢に配合されています

→クリアポロンの口コミをチェック♪

 

安心安全の国内生産

肌につけるものですから安心・安全にはこだわりたいですよね。クリアポロンは、厳しい基準をクリアした国内で生産。原材料から発送まで徹底した管理のもとつくられているので、安心して使うことができます。

 

リスクがない永久返金保証付き!

はじめてクリアポロンを試す人にとっては「本当に効果があるの?」「ピリピリしないか心配」など、気になることがたくさんあると思います。そこでクリアポロンには永久返金保証がついています。肌に合わなかったり満足できなければお金を返してくれるので安心です

→クリアポロンの最安値をチェック

 

クリアポロンの商品情報

販売元 株式会社ファーストフレンズ
内容量 60g(約1か月分)
価格 定価6,500円→定期1,800円
送料 通常650円、定期は無料
返金保証 永久返金保証付き
支払方法 クレジットカード、コンビニ後払い
    さくら さくら

永久返金保証がついているので、実際に使って満足できなければお金を返してくれます!

クリアポロンの最安値は「公式サイト」!

クリアポロンは定価6,500円と決して安い商品ではありません。

そこで1円でもお得に買いたい方のために「楽天・アマゾン・公式サイト」で価格を調べてみた結果、最安値は「公式サイト」ということが判明!

楽天 7,517円
アマゾン 3,600円
公式サイト 定期1,800円

クリアポロンは楽天やアマゾンでも購入できますが、公式サイトに比べると値段は高いです。

さらに、楽天やアマゾンで購入しても「永久返金保証」はついてきません。

    さくら さくら

返金保証は、公式サイトのみの特典です。

つまり、クリアポロンを最安値&返金保証付きで購入するなら「公式サイト」がお得になります

\初回1,800円&返金保証付き/

クリアポロンの口コミ

ここでは、実際にクリアポロンを使用した方のガチな口コミをまとめてみました。

    さくら さくら

購入の参考にしてくださいね。

クリアポロンの悪い口コミ

35歳/乾燥肌
35歳/乾燥肌
肌のざらつきが気になりクリアポロンを試してみましたが、私には効果がないようで肌には変化が全くありません。テクスチャーは好みですが効果が期待できなかったのでリピはなしです。
44歳/乾燥肌
44歳/乾燥肌
年齢を重ねるにつれて肌の乾燥やざらざらがひどくなってきました。販売ページを見て良さそうなので買いましたが肌は変化がありません。まだ1か月しか使っていないせいなのかもしれませんが、この先が不安です。
53歳/普通肌
53歳/普通肌
首にできたイボを何とかしたくてクリアポロンを毎日塗っていましたが、イボは治りません。期待していただけに残念です。
29歳/敏感肌
29歳/敏感肌
付け心地や保湿力は抜群ですが、肝心の肌への効果がわかりません。いいことばっかり書いてあったので信じてしまった私が悪いのかもしれませんが、これから購入する方に少しでも参考になればと思います。
このように、クリアポロンを使って効果を実感できない方がいることも事実。

効果を実感できない方の口コミを調べると「使用期間が短い」ことが共通点として挙げられます。

肌がきれいになるにはターンオーバーが必要不可欠なので、年齢にもよりますが少なくとも2か月以上は継続して使うことが必要です。

クリアポロンのよい口コミ

32歳/普通肌
32歳/普通肌
何気なく首元に手をやったときに感じた肌のザラつき。普段、気にしていなかったのでショック!色々調べてみた結果、クリアポロンが良さそうなので購入。顔以外のスキンケアの大切さを実感しました。
41歳/乾燥肌
41歳/乾燥肌
私は乾燥肌がひどく、保湿クリームを使ってもうるおいを感じられず悩んでいました。肌が乾燥するとザラザラが気になりまるで鮫肌。でもこちらの商品を使って正解!サラサラのジェルですがしっかり保湿ができて、肌にうるおいを感じることができました。
51歳/敏感肌
51歳/敏感肌
首回りにあるイボが気になって、つい爪でかいてしまい悪化をする繰り返しでした。クリアポロンは、保湿力抜群でベタつきもなく使えます。イボには大きな変化はまだありませんが、今後に期待です。
29歳/乾燥肌
29歳/乾燥肌
夜塗っても翌朝まで保湿力がある商品は初めてでした。朝、塗ると紫外線から守られている感じがして安心感があります。これからは全身に使って肌の状態をよくしていきたいです。
こんな感じです。クリアポロンを使った方の多くが「肌がうるおう」「肌の状態が良くなった」「すべすべになった」など、肌に変化を感じています。

クリアポロンはSNSでも話題!

\使用者の93.1%が満足!/

クリアポロンのよくある質問

ここでは、クリアポロンを購入する際によくある質問をまとめてみました。

全身に使えますか?
はい。首だけでなく顔や全身にもご使用いただけます。ただし、万が一お肌に合わない場合はご使用を控えてください。
日常のお肌で使用できますか?
クリアポロンはオールインワンジェルですので、普段のケアにご使用することができます。保湿や年齢肌のケアに期待できる成分が配合されていますので、気になる部分にご使用ください。
いきなり定期購入は不安があります。
おっしゃる通りだと思います。ですが、お肌に変化を感じていただくためにもある程度の期間使い続けていくことが大事ですので、特別価格と返金保証をお付けしております。
1個でどのくらい使えますか?
ご使用いただく部分によっても違いますが、多くのお客様は1か月~1か月半お使いいただいております。
手持ちの化粧水や美容液と一緒に使っても大丈夫ですか?
はい。一緒に使っていただくことは可能です。ただし「やりすぎケア」は、逆にお肌を衰えさせてしまう原因になるので、お肌の調子を見ながら適度にご利用ください。
妊婦や子供に使っても大丈夫ですか?
基本的にはどなたでもご使用可能ですが、心配な場合は専門医にご相談の上ご使用をご検討ください。
敏感肌ですが大丈夫ですか?
クリアポロンは「合成香料・合成着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤」がフリーで、お肌に刺激を与えないようにつくられています。

イボができたり肌がザラついたりする原因は?

首やデコルテ、目元などの皮膚が薄い場所にできやすいといわれますが、その原因として主に以下の3つが挙げられます。

  1. ターンオーバーの乱れ。
  2. 紫外線による肌の盛り上がり。
  3. 摩擦による刺激。

一つずつ詳しくみていきましょう!

ターンオーバーの乱れ

私たちの肌は約28日周期で古い皮膚から新しい皮膚へと生まれ変わる「ターンオーバー」を繰り返しています。

ターンオーバー

ターンオーバーが正常であれば、紫外線などの外的刺激を受けてもきれいな肌に生まれ変わります

しかし、この28日周期のターンオーバーは実は20代までの話し。

30代以降では約40日、40代では約55日、50代になるとなんと!約75日も肌の生まれ変わりに時間がかかってしまいます。

ターンオーバーの周期

 さくら さくら

40代でも約2ヵ月に1回しか肌が生まれ変わりません。

このように年齢と共にターンオーバーの周期が遅れることと、さらに生活習慣などの乱れによってターンオーバーの機能が崩れてしまいます。

そうすると、古い角質が剥がれ落ちずにいつまでも肌の表面(角質層)に留まることで、イボになったり肌がザラついたりするのです

紫外線による肌の盛り上がり

顔や胸、背中に褐色もしくは黒色のざらざらした表面がわずかに盛り上がっているイボ。

このイボの正体は「脂漏性角化症」というものです。

    さくら さくら

別名「老人性イボ」ともいいます。

脂漏性角化症は、紫外線から肌を守るためにメラニンをたくさんつくった副産物。

外部刺激

私たちの肌は紫外線を浴びると、肌細胞を守ろうとメラニンをたくさんつくります。

メラニンが肌にバリアをすることで、肌細胞が紫外線の影響を受けないようにブロックします。

たくさんつくられたメラニンは、ターンオーバーによって「垢」となり剥がれ落ちますが、上記でもお伝えしたようにターンオーバーの周期が長くなったり乱れることで、排出しきれないメラニンが少しずつ蓄積。

で、この蓄積されたメラニンが突起してできたモノが脂漏性角化症(老人性イボ)です。

摩擦による刺激

二の腕や背中は衣類や下着の摩擦により圧迫されるため、ターンオーバーが乱れがちになります。

そうすると、肌を守ろうと角質が厚くなり(角質肥厚)肌がごわついたり、ブツブツした肌(鮫肌)になってしまうのです。

 さくら さくら

角質が厚くなると治りにくいといわれています。

さらに、ブツブツやザラザラが気になって常に触ったり爪でかいてしまったりすると、悪化してかゆくなるケースも。

角質が厚くなるとバリア機能が低下し、肌内部の水分が保てなくなって乾燥してしまいます。

つまり、イボやポツポツ、肌のザラつきを改善するなら「しっかり保湿する」ことが大切なんです。

クリアポロンがイボに効果がある3つの理由

結論からいうと、クリアポロンは肌をなめらか&すべすべに徹底的にこだわっているからです

  1. うるおい成分をたっぷり配合。
  2. 肌の奥までしっかり浸透。
  3. 敏感肌でも使える添加物フリー。

これら3つが気になるイボや肌のザラつきを抑えて、なめらか肌にしてくれます。

うるおい成分をたっぷり配合

クリアポロンには「コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド」がたっぷり配合されています。

コラーゲン ハリと弾力を与えてみずみずしく健康的な肌をつくる。
ヒアルロン酸 肌表面のうるおいを保ってくれる。
セラミド 肌に水分を与えシワを改善してくれる。

保湿って聞くと「肌に水分をたっぷり入れればいいんじゃない?」って、思いがちです。

確かに間違ってはいませんが、それでは一時的であって時間が経過すればまた肌は乾燥してしまいます。

クリアポロンは3種類のうるおい成分をバランス良く配合することで、肌が本来持っている「自分でうるおう力」を引き上げ、バリア機能をサポートしてくれるのです。

肌の奥までしっかり浸透

いくら効果がある成分でも、肌の奥(角質層)までしっかり届かなければ意味がありません。

ビタミンC誘導体が角質層までの浸透を促し、他の成分の浸透をサポートしてくれます。

また、ビタミンC誘導体自体も肌の新陳代謝をアップさせメラニンの排出を助け、ざらざら肌を改善しなめらか肌にする効果が期待できる成分です。

敏感肌でも使える添加物フリー

クリアポロンは「香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤」の6つの添加物が一切使われていません。

この添加物の中でも「パラベン」はとくに注意が必要。

パラベンは少量でも効果を発揮するため、化粧品に配合される場合は使用量が決められています。

    さくら さくら

100gに対して1.0g未満です。

それでも「肌荒れや吹き出物が出た」「ホルモンバランスが崩れる」「アレルギーを引き起こす」など、副作用の報告がある添加物です。

パラベンの副作用はすぐに出るわけではありませんが、長期間使用することで、体に影響を及ぼすリスクは高くなります。

そう考えると、クリアポロンは「お肌のことを考えてつくられている商品」といえますね♪

クリアポロンがおすすめな人

クリアポロン

  • 肌をさわったときのザラつきがイヤ!
  • ついついイボを爪でかいてしまう。
  • 化粧ノリが悪い。
  • 肌が乾燥して小ジワが目立つ。
  • ケアの仕方がわからない。

このような方にクリアポロンはおすすめです。

肌にイボやザラつきがあると、化粧でカバーするのも難しいし気分も落ち込みます。

ごわごわ、ザラザラの肌でも、つるすべの肌になることは夢ではありません。

今からしっかりケアすることで、5年後10年後のあなたの肌は確実に違ってきますよ!

\永久返金保証付き!/